MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

うさがみそーれー
おきなわ食材の店

ブログ

Cafeやぶさち

北風の涼しさが増して秋もすっかり深まってきましたね。

体調を崩さないよう気をつけるなら、旬のおきなわ食材を

お腹いっぱい食べることが、健康への第一歩になりますよ♪

 

その〝健康〟をコンセプトの1つに掲げて19年目を迎えるのが

南城市玉城にある「Cafeやぶさち」です。

 

 

お店の一帯は聖地として崇められてきた場所だそうで

ウォーキングツアーや朝ヨガを開催するなど

カフェの枠を超えて地域に根ざした営業をしています。

 

フレンチとイタリアンをベースにしたお料理の目玉は

なんといっても4種類の「県産プレート」!

南城市産のお野菜に加えて、メインを県産あぐー・県産黒毛和牛・

やんばる若鶏のチキンから選べる他、なんと全て入った

ぜいたくプレートもランチでいただけます♪

また、カフェとしては珍しいアレルギー10品目除去メニューや

ビーガン対応メニュー、グルテンフリー対応パスタもそろっていて

どなたでも満足できるお料理と最高のオーシャンビューを

店長の新垣亮さんが案内してくれます♪

ぜひ予約してからお出かけくださいね!

 

Cafeやぶさち

営業時間は午前11時~日没まで

水曜が定休日ですが祝日の場合は営業しています

南城市玉城字百名646-1

tel:098-949-1410