-
土 9:00 am〜9:30 am
- 土曜日の朝に季節の話題、リスナーからのお便り、サンエー「アカチャンホンポ」のショッピング情報などをお届けします。
今週のテーマ
- お便りのテーマ 6/27「1/2(にぶんの一)」 7/4「お直し」
-
6/27のお便りのテーマは「1/2 にぶんの一」です。
もうすぐ2026年の半分になろうとしています。
半年をふり返ってみて、いかがですか?
年の初めに立てた目標は実行してますか?
成果は出ていますか?
1/2はまだ半分もあるから大丈夫と思うタイプですか?
焦り始める派ですか?
1/2は多い?少ない?
「1/2」のワードで思いつくことなど、
お便りは6/16までにお願いします。
ご参加お待ちしています。
7/4のお便りのテーマは「お直し」です。
7/4は「お直しの日」だそうです。
市販の服を買ったとき、サイズはそのままで大丈夫ですか?
ジャストサイズでOKですか?、
お直しが必要な方もいらっしゃるでしょう。
身長の低い私は、ズボンの丈を詰めてもらうことが多いです。
洋服ではなく、もし自分の顔や身体あるいは性格でお直しが出来るのなら、
どこを直したいですか?
家族や友人に直してもらいたいところはありますか?
「お直し」のワードで思いつくことがありましたら、
お便りは6/23までにお出しください。
ご参加お待ちしています。
-

- 土
多喜ひろみ


