MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

うさがみそーれー
おきなわ食材の店

ブログ

和牛亭 金城

寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

今回は、お正月休み以降なかなかエンジンがかからない方や

くんちをつけたいなぁと思っている方にピッタリの話題ですよ!

 

お邪魔したのは那覇市にある石垣牛専門店「和牛亭 金城」です。

県内に4店舗ある焼肉金城の那覇松山店にあたります。

石垣島にある直営のゆいまーる牧場で育てたメス牛のみの

厳選されたお肉は、沖縄サミットでも振るまわれたほど!

柔らかな肉質できめ細やかなサシ、そして芳醇な香りが特徴なんです。

 

この特別な石垣牛を、元中華料理のシェフで店舗統括マネージャーの

山本敏さんが丁寧に調理していきます。

焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶの他にも煮こごりやあぶり寿司といった

ヘルシーなメニューもあり、テイクアウトのお弁当も人気です♪

さらに同じ牧場で飼育された石垣島アグー豚や

お肉の美味しさを引き立たせる自家栽培の野菜・果物・ハーブ類など

おきなわ食材がふんだんに使われていますよ!

 

今年の新年会や歓送迎会は、和牛亭金城で

上質な石垣牛に舌鼓を打ってくださいね♪

 

 

和牛亭 金城

営業時間は夕方5時~夜10時まで、定休日は日曜日です

テイクアウトは事前に予約をお願いします

那覇市松山2-10-13 松山沖尚マンション1階

tel:098-917-1729