MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

おやさい達とこ〜んな風に収録しています?

  1. みなさーーーーっん!!

  2.  
  3.  

    今回はきっと?きっと?

  4.  

    みんながすごく気になっていたことではないか?と思います。

  5.  
  6. 【おやさい達の声をしてる人ってどんな人?】

  7.  
  8. 勝手に(笑)待たせしました〜〜〜❣

  9.  
  10.  

    お披露目です\( ˆoˆ )/

 

 

この『やさいのおへや ~JAおきなわのおはなし~』は

  1.  

    この3人のキャラクター達がメインとなって

    旬のおきなわの野菜について、

  2. JAおきなわの取り組みについて紹介している番組です。

  3.  
  4.  
  5. 明日7/1、OnAirでは【ザ・お便り紹介DAY】の回になっているのですが

  6.  
  7.  

    ?ほ〜〜〜んとにお便りがたくさん届いていて、

  8. どれを紹介しようかと本当に悩むほど。。。。

  9.  
  10.  
  11. そのお便りは、おやさい達へのメッセージもすごく多いんです

  12.  
  13. なので今日は収録の様子を!写真で少し紹介しちゃいます。

  14.  

  15. ?ごーやー君こと、友利藍蘭(ともりあいら)さんは

    今月(7月)に18歳になる学生さんでキュートなムードメーカー✨

     

 

  1. ?はんだまちゃんこと、宮平優花(みやひらゆうか)さんは

    優しく、普段のお声から、思わず振り向いてしまうような涼的な声の持ち主✨

     

  1. ?とうがんくんこと、西銘太我(にしめたいが)くんは

    私的に“ジャニーズで踊っていそうな”可愛らしい(本人に怒られる?)

    努力家な一面が素敵な彼。。。

     

 

  1. 実はこのお三方!!
  2. 「ヒューマンアカデミー那覇校」の生徒さんなんです。

  3.  
  4.  

    日々、“声を使う(表現する)勉強”をされているだけあって

    声の出し方や、番組に対しての意気込み、

  5. 取り組む真摯な姿勢には

    私の方が刺激をもらっています。

  6.  
  7.  

    前もってもらう“台本”をそれぞれがそのキャラクターとしてしっかり捉え、

    本番!!「ごーやーくん達」にその想いが吹き込まれていくのです。

 

 

  1. 文字だけだったストーリーが彼女達の声によって

  2. 生き生きと動き出すのです。

  3.  

     

  4. ?収録は、毎回、本当にドラマティックで楽しいです♫
  5.  
  6. さぁ!!

     

    今週の放送は、

  7. 皆さんが番組に送ってくれた”お便り“が紹介されるかも!?

     

    おやさい達が読み上げます!!

    ぜひ聴いてくださいね(╹◡╹)

     

    ごーやーくんのあいらちゃん、

    はんだまちゃんのゆうかちゃん、

    とうがんくんのたいが君への

     

  8.  

    これからの活躍にもエールを送ってください♫

     

  9. 「やさいのおはなしチーム」の一員になれて、私の方が幸せいっぱいです。。。笑
  10.