MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

トマト旬の時期!2代目とうがん君ラスト収録

先日、りんご丸かじりのテレビを見て

思わずやってみたくなったトマト丸かじり

大玉、ミニトマトのトマトを

たまご購入と同じ感覚でトマトが毎日食卓に並ぶ我が家。

(旬のトマトは毎日贅沢に味わいたい)

 

朝ごはんに添えて!

サラダにはもちろん!

(食べ応えのある大玉トマト!

ザクザク大きめカットでいただきます)

他にも、

カットした大玉トマトをオリーブオイルと絡め、

冷やしパスタに合わせてみたり、

サヤインゲンとトマトと卵と炒めては、

もう毎朝の日課になりつつあります。

 

簡単なものばかりですが

 

旬のフレッシュトマトを頬張る時間はたまりません。

冒頭の丸かじりへと駒を進めているのです。

 

ジュワリ〜!!!

 

結果は!?

はい……

自分で写真を撮れる感じでなく(かじった瞬間、瑞々しい果肉が弾け、あたりに飛び散ってしまうという

少しダサい感じのオバさんが1

\(//∇//)\ 苦笑

 

でもね弾け飛ぶくらい張りがあって!艶があって!

ジューシーなちゅらトマトだったのでした!!

↓↓↓↓↓

(3/20 放送をチェック!)

https://radiko.jp/mobile

—————————————————————————-

 

 

さらに!!

先日の収録もって

2代目とうがん君 #喜田尚志 さんが卒業致しました。

(4月放送まで喜田さんのとうがん君の声でお届けしますよ〜!!)

 

毎回爽やかな笑顔で颯爽と現れる喜田君、

的確でポジティブで自由に台詞を楽しみ、

いつの間におへやのお兄ちゃんのように…

そしてみんなをグイグイ引っ張っていく存在に

 

 

そんな前向きな彼が目指すのは「役者」への道

皆さまもきっとよくご存知の事務所所属となり、

今月いよいよ上京!

今後の彼の活躍が楽しみだ!!

皆さん、ラスト4月のおはなしをお聴き逃しなく!!

そして、

ぜひこれからも成長していく!

変化も楽しめる!

おへやのかけがえのない仲間たちの活躍にご期待ください!!