MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

夏こそ!!ゴーヤーチャージ!!

そうです!!

沖縄といえば!

栄養チャージしたいときは!

このお野菜で!!

我れら番組リーダーごーやー君の出番です!!

(ファーマーズ店頭には現在、

ひろ〜いゴーヤーコーナーが出現!

様々なサイズ感と一袋に入ってる量に対しての

価格など、しかも新鮮ときた!

手のが伸びるはずだ)

 

(5/3放送でもごーやー君自身が

かなりのハイテンションで

自分の魅力PRしてましたね)

radikoでチェック❣️

↓↓↓

https://radiko.jp/mobile

(スタッフ渾身のポップでも…)

(さらには副店長さんとうえーい!!

PR中!!^_^)

58(ゴーヤーの日)にも

ぜひゴーヤーメニューを食卓へ並べてください。

 

さて我が家。

 

先週娘の誕生会を両家でお祝い。

まさにファーマーズ様々。

どんだけぇ〜!?

と言えるくらいの野菜や

お花を購入。

細やかだけど思い切りに手作りと

購入メニューもちょいと加わり、

彩と栄養を合わせた食を囲み

パーティーとなった!

連休のある日のサラダにも

たっぷりの島やさいに

ゴーヤー!!

さて5/8「ゴーヤーの日」

はファーマーズ各店舗で

ゴーヤの特売会など行うそうです。

ぜひ出向いてみてくださね!!

こちらは

名護市にある

#はい菜やんばる市場

です!!!

(セレモニー直前!!)

では今年の夏もゴーヤーパワーで

元気にすごしていきましょう!!