MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

とうがん君のお声…西銘太我さんストーリー

先日、番組最後の収録を終えた

とうがん君の声でお馴染み!

西銘太我さん。

 

(20203月、番組当初の太我さん

あどけなさも…)

 

 

この度、新たな可能性に向かって

番組を3月で卒業することになりました。

 

3

番組と共に私たちも一緒に成長させてもらい、

太我さんの番組収録への挑戦であったり楽しみ方であったり

太我さん自身にとっても

濃い時間だったようです。

 

(みんなでテレビ番組に出演も!)

 

 

月に一度

毎週のストーリーにそれぞれのキャラクターの気持ちをのせ

演じて、楽しんで

マイクに向かうときの

良い意味での緊張感と録り切った静かなガッツは

やっぱり“4人の息がピッタリあった時時に生まれるもので

それこそ、

なにものにも代え難いことでした。

 

(収録中は、

とうがん君と並びで座っていました)

 

収録中、

会話のバトンを繋ぐことで

お互いに生かされているなぁ

と時折、思うことがあります。

 

私自身は「たまきよしの」のままで出演させていただいてますが、

太我さん達はとうがん君たち

キャラクターを声の技術で表現しているので

隣にいて

いつも凄いな〜

と頼もしく感じていました。

 

のんびりやで食いしん坊で

優しい子

ファンもものすごく多いとうがん君です。

 

(ラスト収録にて

今後は県外でさらなる挑戦に向かいます。

↓↓↓

こちらで太我さんの

歌や動画も見ることができますよ)

https://youtu.be/CeOscEGpBw0

 

(収録後

とうがんくんの感情を出すことができ、沢山の経験が出来ました

とご本人。そして4人でパチリ)

 

 

3月の5週、ラストDAY29日まで

ぜひとうがん君を楽しんでくださいね。

 

さ〜〜〜!!

3/1は県立高校卒業式に始まり

年度末、もしかしたら12月の次に忙しいのでは?

と個人的に思うほど。笑

 

1日の放送では、

新しくJAおきなわ100シリーズに

「タンカン」が仲間入りした

お・は・な・し です。

(ぜひ、最寄りのファーマーズで探してみてね)