MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

待ってました〜♫「ボンベくん」登場‼️

いったいなんのこと?

 

「ボンベくんって?」

 

はい、テレビCMでもお馴染み、子ども達にも大人気の

JAおきなわ沖縄協同ガスのキャラクターなんです!!

 

 

「あなたの暮らしまるごと応援」という

JAおきなわのキャッチフレーズ!!

 

例えば、離島、伊江島では、ボンベくんの農協プロパンは

【島内で唯一、ガスを供給している事業所】なんです。

なので、なくてはならない大切なもの。。。

 

ボンベくんは

離島のライフラインをしっかり支えている、

……優しい男の子!?です。笑

 

注目してね(^-^)♫

 

 

 

 

やさいのおへや では

ごーやーくんやはんだまちゃん、とうがんくんと一緒に

旬のお野菜について、レシピについて、

そして、JAおきなわがどんな取り組みをしているのか、

賑やかにご紹介しています。

 

 

?この後14:50~の放送で

ボンベくんのおはなし、していますよ~♫

 

 

?ボンベくんや

ごーやーくん

はんだまちゃん、

とうがんくんへのメッセージも大募集中‼️

 

3人に聴きたい質問お待ちしていまーす(^^)

 

 

さらにこの時期、

よしのママは、ゴーヤーちゃんぷる~や

パッションフルーツ、パイナップルなどの果物も甘みを合わせた

葉野菜入りスムージーに夢中です。

 

 

 

主婦の考える、あなた自慢の「野菜レシピ”」も教えてくださいね(^^)

 

 

#JAおきなわ #やさいのおへや #番組へのご感想お待ちしてます

#豪華プレゼントが当たるよ

#ご応募お待ちしています  

#放送作家 #照屋勇樹

#たまきよしの

#https://radiko.jp/mobile/  #ラジコからも聴けるよ

 

http://www.ja-okinawa.or.jp/