MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「AVO HANDMADE」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

今回は、アヴォハンドメイドさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは仲嶺さんです。

ありがとうございました!

 

 

アヴォハンドメイドさんは、沖縄県内外の作家さんの作品を集めた、ハンドメイドセレクトショップです。

仲嶺さん自身もハンドメイド作家さんで、作り手と使い手をつなぐ架け橋として、人の温かみを感じられるお店を作りたいという思いで始められたそうです。

店内は落ち着いたシャビーな雰囲気で、アクセサリーやベビーグッズ、キャンドルやドライフラワーなどいろいろなアイテムが並んでいました。

特にパンパスグラスは、県内では取り扱っているお店が少なく、これを求めて来店するお客さんも多いそう。

 

 

以前に浦添パルコシティオープン3周年を記念したハンドメイドイベント「The OneHandred」を開催したことをきっかけに、出店を決意したのだとか。

今後は県外でもポップアップイベントを開催し、質の高い沖縄のクリエイターの作品を発信していきたいと話してくれました。

アヴォハンドメイドさんで、世界に一つの、あなただけのハンドメイド作品に出会ってみませんか?

 

パル子

 

ハンドメイドの逸品に出会える場所をお探しならこちらをクリック!!!

                              ↓↓↓