MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「ネイス体操教室」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

今回はネイス体操教室さんにお邪魔してきました。

 

 

 

お話を伺ったのは、ゆうすけ先生です。

ありがとうございました!

 

 

ネイス体操教室さんは、主に子どもを対象にした体操教室で、技術だけでなく礼儀礼節を大事にし、のびのびと楽しく体操ができる教室です。

クラスは年齢ごとに分かれていて、

1歳10ヶ月〜3歳対象の「すぽいく」

4歳から小6対象の体操教室

そして、小2〜成人まで通えるバク転クラスもありました。

ネイス体操教室さんでは運動が得意な子はもちろん、苦手な子でも楽しく体操に取り組めるよう様々な工夫をしています。

また補助もしっかりと入ってくれるので、安全面も安心です。

 

最近はおうち時間の影響で身体を動かす機会が減ってきていて、体操教室を求める保護者の方も多いのだそうです。

お子さんの今しかないこの時期に、たくさん身体を動かす機会を与えてあげたいですね!

 

パル子

 

とにかく楽しく学べる体操教室をお探しならこちらをクリック!!!

                            ↓↓↓