MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「クイック・ウォッシュ」トキメキ!パルコさん

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

 

今回は4階グリーン・ゾーン駐車場にある

「クイック・ウォッシュ」さんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

今回お話をうかっがたのは店長の「座間味」さん。

ありがとうございました。

 

 

「クイックウォッシュ」さんでは、お買い物中に駐車したその場でカークリーニングのプロが丁寧に手洗い洗車。

お買い物から戻った時には、見違えるほどきれいになった愛車が出迎えてくれるなんてトキメキ!です。

お買い物やお食事、映画などパルコシティを満喫している時間に洗車をするので、時間を有効に活かすことができます。予約しておけば自動的に駐車場自体も予約できるカタチになるので、混んでいるときに駐車場をぐるぐると回る必要もありません。

まさにストレスフル!!!

基本の手洗い洗車に加え、各種コーティングや車内清掃のメニューもご用意。


パルコシティでの予定滞在時間を考えながらスタッフさんにコースをオススメしてもらう場合もあります。

 

 

 

プロの手仕事なので、効果も長持ち!

車内清掃のみを依頼される方も多いとか。

もちろん、車内清掃もプロクオリティ!自分では落とせない場所や、除菌・抗菌も行います。

 

これはもうクイックウォッシュさんにお願いするしかないですね。

 

 

パル子

 

お買い物の後に、ピカピカの愛車が出迎えてくれる感動を体験するならこちらをクリック!

                                   ↓↓↓