MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「 叙々苑」トキメキ!パルコさん

こんにちは!

 

パル子です。

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の「保坂」さん。

お料理を準備していただいたのは料理長の「竹井」さん

ありがとうございました。

 

 

 

まさに良質吟味!

おいしさが最良のサービスをモットーに、厳選された食材と秘伝の味付け、洗練された食空間と心づくしのおもてなしに包まれました。

ビジネスシーンからプライベートシーン、また大人数様でのご宴会など様々なシチュエーションで利用できるのも嬉しいですね。

ランチメニューもありますよ。

 

 

 

 

もう最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

胸の奥でトキメキが鳴り止みませんでした。

様々な部位の魅力を最大限に引き出すための、丁寧な手仕事が細部にまで施されていました。食べやすさはもちろん、火の通り方まで計算されていて、絶妙なコンディションでお肉をお口に運ぶことができます。

数種類のタレにも一切隙がありませんでした。どれもお肉が持つおいしさをさらに引き出す系で、感動しっぱなしでした。

 

大切な日や、サプライズなどにもぜひご利用ください!

 

パル子

 

「美味しい」と「おもてなし」に包まれながらお肉を楽しむならこちらをクリック!

                              ↓↓↓