MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「fuksuke」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回は フクスケさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは金城さんです。

ありがとうございました!

 

フクスケさんは、トレンドのものから足元のお悩み解消ができる機能ソックスまで、幅広い品揃えのレッグウェア専門店です。

フクスケさんでは男性用、女性用…ではなく、足のサイズで選べるように、同じデザインやカラーの商品を複数のサイズバリエーションを設けて展開しているシリーズがあります。

キッズサイズからメンズサイズまで揃っているので、友達、恋人はもちろん、家族でも足元のリンクコーデができちゃいます。

 

またフクスケさんでは品質に独自の基準を設けて、それをクリアしたもののみが店頭に並んでいます。

毎日直接肌に触れるもの、だけどしっかりお洗濯にも耐えられる丈夫さ。

レッグウェア専門店ならではの品質を保つよう心がけているのだそう。

ベーシックなものからトレンドを抑えたものまで。

毎日の足元を彩るレッグウェアはフクスケさんにお任せです!

 

パル子

 

足元のトキメキをお探しならこちらをクリック!!!

                                 ↓↓↓