MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「HOTEL Chocolat」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回は、ホテルショコラさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、須田さんです。

ありがとうございました!

 

 

ホテルショコラさんは、イギリス発のカカオブランド。上質なカカオにこだわったチョコレートはもちろん、ショコラドリンク、アイス、そしてなんとビューティーアイテムも展開する、「カカオライフスタイルブランド」です。

コンセプトが「More Cacao Less Sweet」ということで、カカオ多め、甘さ控えめで、よりカカオの風味を感じられるチョコレートとなっています。

またチョコレートドリンクも種類が豊富にありました。一番王道の「クラシック70」は、甘すぎず、コクがあるけど喉越しはサラリとしていて、ついついごくごく飲めちゃう美味しさ。

鼻から抜けるカカオの香りと、ほんのり残るほろ苦い味わいが幸せそのものでした。

ぜひ一度味わってもらいたいです!

 

 

そんなチョコレートドリンクを家で楽しめるように、ホテルショコラさんでは「ベルベタイザー」というチョコレートドリンクマシンも販売していました。

たった2分半で、ベルベットのような滑らかなショコラドリンクを楽しめるマシン。

チョコレート好きな方へのギフトにもいいですよね。

 

 

またカカオや植物由来の原料を使用したビューティーアイテムは、シャワージェル、ハンドクリーム、アロマキャンドル、ボディ&ピローミストなどなど、想像以上に豊富なラインナップが揃っていました。

 

 

チョコレート、カフェ、ビューティアイテムの3つのカテゴリーで、様々なカカオの世界を楽しめる。まさに「カカオライフスタイルブランド」なんですね。

一年に一度のバレンタインシーズン。

ホテルショコラさんで、カカオの魅力を存分に味わってみてください!

 

 

パル子

 

 

カカオの魅力を味わうチョコレートをお探しならこちらをクリック!

        ↓↓↓