MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「Lindt Chocolat Boutique & Café」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

今回はリンツショコラカフェさんにお邪魔してきました。

お話を伺ったのは、清水さんです。

ありがとうございました!

 

 

リンツさんは、1845年に創業された、スイス発のチョコレートブランドです。

リンツさんの代名詞といえば、カラフルな包み紙のかわいい「リンドール」。

外側の繊細なシェルの中に、なめらかなフィリングが詰まった、二層構造のチョコレートです。

お店に入って最初に目に入ってくるカラフルな「ピック&ミックス」コーナーでは、好きなリンドールを量り売りシステムで自由に詰め合わせることができますよ。

2022年のバレンタインシーズン。

 

 

 

リンツさんは「2.14 思いがけない幸せが目覚める」をテーマにしたバレンタインコレクションを展開しています。

パッケージには、幸せのシンボルである四つ葉のクローバーや青い鳥の羽などがデザインされていて、開ける前からトキメキが止まりません。

サイズも、3個入りのミニギフトボックスから、6個入りのギフトバッグ、多いものだと100個入りのギフトボックスまで、贈る相手やシチュエーションに合わせてバリエーション豊富なラインナップから選べます。

 

 

中身は定番フレーバーはもちろん、バレンタイン期間限定のリンドールもアソートされていますよ。

とろけるくちどけのリンドールは、誰に贈っても喜んでもらえること間違いなしです。

またリンツ公式ラインでは、メッセージを贈った人に抽選でリンドールがあたる「ハートフルグリーティングカード」キャンペーンも開催中。

大切な人に「思いがけない幸せ」が訪れる…かも!?

大切な人への贈り物に。がんばっている自分へのご褒美に。

華やかでプレミアムなリンツさんのチョコレートで、みなさんに最高のバレンタインが訪れますように。

 

パル子

 

思いがけない幸せの詰まったチョコレートをお探しならこちらをクリック!

        ↓↓↓