MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「studio CLIP」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

今回はstudio CLIPさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、宮城さんです。

ありがとうございました!

 

 

 

studio CLIPさんのブランドコンセプトは「わたしの家」。

おうちの中にお気に入りを集めて、日常生活をよりワクワクさせてくれるようなアイテムが揃っています。

実はお店の内装も、窓があったり、キッチンカウンターがあったりと、家のようなつくりになっているんです。

おうちで過ごすことをイメージしながらお買い物できそうですね。

 

 

 

studio CLIPさんのお洋服は、着心地がよさそうなアイテムが魅力。

新作の「ヒョウジョウカワルニット」と「イッパイタベデモオッケーパンツ」は、ネーミングもかわいいし、機能的でトキメキでした。

 

 

また雑貨の方も、人気のミモザと犬猫達のイラストがあしらわれた雑貨や、くすみカラーがかわいいムーミンコラボの雑貨など…。

このグッズたちに囲まれて過ごせたら心も満たされそうです。

最近、おうちで過ごす時間が増えたことで、季節ごとのイベントに合わせたインテリア小物を購入する人が増えているのだとか。

お気に入りのアイテムでお家を満たして、どんどん幸せを呼び込みたいですね。

 

パル子

 

あなたらしく過ごせるアイテムをお探しならこちらをクリック!

                   ↓↓↓