MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「AMOSTYLE BY Triumph」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

 

今回はアモスタイルさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、砂川さんです。

ありがとうございました。

 

 

 

アモスタイルさんは、今を生きる全ての女性達に向けて、一人一人の「自分らしいスタイル」をインスパイアするランジェリーのお店です。

「らしく生きてこ。」をコンセプトに、ライフスタイルに合わせたそれぞれの「自分らしさとスタイル」の表現を、ランジェリーを通してサポートしてくれます。

 

 

 

 

アモスタイルさん一番人気のシリーズは「夢みるブラ」。

「ボリュームアップ」と「らくな着けごこち」の両方を叶えたブラジャーで、触感に特徴があるパッドも魅力の一つです。

私も触らせてもらったのですが、まるで本物のバストのような柔らかな触り心地でした。

また「AM♡STYLE」というロゴにも入っているハート。

実は隠れモチーフとして、ブラやルームウェアにデザインされてるそう。

小さいワンポイントだけど、見つけたら嬉しくなっちゃいました。

ちょこんと可愛いハートモチーフを、ぜひ探してみてくださいね。

 

 

ところで女性のみなさん!

フィッティングサービスを受けたことはありますか?

サイズは同じでも体型は1人1人違いますよね。アモスタイルさんでは、スタッフさんがサイズの確認をしながら、ブラジャーに関する悩みや好みのデザインなどを聞いて、自分の体型にぴったり合ったブラを提案してくれます!

採寸は洋服の上からでOKだし、スタッフさんにチェックしてもらうのは恥ずかしいという人はセルフセッティングもできるそうなので、とにかく下着を買う時はぜひ試着してみてくださいね。

「下着屋さんは入りづらいと思っている方もいるかもしれませんが、お洋服やお化粧品を見る感覚で、気軽にショッピングしに来てほしい」と砂川さんは語ってくれました。

アモスタイルさんの、繊細な刺繍やレースや豊富なカラーバリエーションは、毎日をハッピーに彩ってくれそう。

まずは一度、お気軽に立ち寄ってみてくださいね!

 

 

パル子

 

 

 

毎日にハッピーな彩りを!こちらをクリック!

                        ↓↓↓