MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「UNiCASE」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

今回はUNiCASEさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、當間さんです。

ありがとうございました。

 

 

 

UNiCASEさんは、iPhone ケースをメインに取り扱う、スマートフォンアクセサリー専門店です。

お店には国内外の様々なケースのほか、オーディオ製品やモバイルバッテリーなどの周辺機器もたくさん揃っていました。

バラエティ豊かなラインナップの中から、自分にぴったりのアイテムを見つけることができますね。

UNiCASEさんでのおすすめは、iPhone 保護フィルムの貼りサービスです。

フィルム貼りサービスはリピーターの多い、UNiCASEさん人気のメニュー。熟練のスタッフさんが一台ずつ丁寧に、素早く、きれいに仕上げてくれます。

機種変更のタイミングや、フィル厶が傷んできたら替え時。フィルムの貼り替えのために来店するお客さんも多いそうですよ。

 

 

 

 

お店にはガラスのショーケースもあり、売れ筋アイテムやお店のイチオシアイテムなどが並んでいました。

お邪魔したときは、IROMEKIというブランドがピックアップされていて、そのカワイイデザインに目を奪われました。

IROMEKIはUNiCASEさんのオリジナルブランドで、30代女性を中心に人気なのだそう。

たくさんのアイテムが揃っていたので、コレクションしたくなっちゃいました!

 

 

 

お話を聞いていて意外だったのは、iPhone ケースをファッション感覚で購入する方が多くいるということ。

私は一度ケースを買ったら機種変更まで買い換えないタイプなのですが、毎日のお洋服や用途に合わせてスマホケースを変える方もたくさんいるそうです。

長く使える相棒ケースも、毎日変えて楽しめるファッションケースも、UNiCASEさんで探してみてはいかがでしょうか!

 

 

パル子

 

 

スマホの保護フィルムやケースのことならこちらをクリック!

                                   ↓↓↓