MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「グラニフ」トキメキ!パルコさん

こんにちは!

パル子です。

 

 

 

 

今回は「ブラニフ」さんにお邪魔してきましたよ。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の宮原さんです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

グラフィックを中心としたオリジナルTシャツをリーズナブルなプライスで展開しているグラニフさん。
常時200デザイン以上が並ぶアートギャラリーのような空間にワクワクします。

グラニフさん専属のデザイナーや国内外のアーティストとのコラボデザインが毎週のようにリリースされるんです。
来店の度に新しいデザインとの出会いのチャンスがありますね。でも、次はもう会えないかもしれないので毎回お見逃しなく!

 

 

 

 

 

特徴的なシルエットのオリジナルキャラクター「ビューティフルシャドー」はTシャツの中をあっちへ行ったりこっちへ行ったり、長い手足と、可愛らしい表情に癒やされますよね。

絵本、アニメ、映画、音楽など、様々な分野の作品とのコラボレーションは幅広い世代の方の心を掴みます。

すぐには見つからない、こだわりのデザインが隠れていることもあるので、是非じっくり探してみてください。お店のスッタフさんも教えてくださるそうですよ。

 

キッズやレディースアイテムも多数あり、ワンピースも種類が豊富で、どれも素敵で迷っちゃいます。

是非あなたも、グラニフさんでしか手に入らないお気に入りのアイテムを着て、ハッピーな気持ちになってくださいね。

 

 

 

パル子

 

 

素敵なデザインのシャツやTシャツをお探しならここをクリック!

                       ↓↓↓