MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「GODIVA」トキメキ!パルコさん

こんにちは!

パル子です。

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の亀本さんです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

1926年の創業以来、高級チョコレートの先駆けとして世界中で愛され続けているGODIVAさん。
ベルギーを代表する高級チョコレートブランドです。


清潔感と開放感ある店内には、上質で味わい深いチョコレート製品がずらり。

美しく輝くゴールドのパッケージの「ゴールドコレクション」は定番の人気商品です。
上質で洗練されたチョコレートがバラエティ豊かに詰まっています。

 

 

 

 

お勧めアイテムは「ゴディバジャポネ」至極のチョコレートや焼き菓子が日本の心や繊細さを感じるパッケージに詰まっています。
ティータイムセットはなんと三段重ね!上品なボックスはまるで宝箱です。チョコレートとお茶のアソートで贅沢で爽やかなティータイムを過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

さらに、GODIVAが誇る本格チョコレートを楽しめる「ショコリキサー」はGODIVA史上最も濃厚で、全身に染み渡ります。
とろけるようなチョコレート体験に、私も大感動!

他にも季節によって様々な商品が並びます。
贈答用からご自宅用まで、豊富なラインナップの中から、きっとお気に入りの一品を見つけていただけるはずです。
おうち時間が増えて、自分のご褒美のようにチョコレートを購入される方も多いそうですよ。

是非あなたもGODIVAさんで、とびっきりのチョコレートを味わって、幸せなひと時を過ごして下さい。

 

 

パル子

 

 

大切な人へのギフトや自分へのご褒美にもオススメ

こちらをクリック!

                          ↓↓↓