MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「LACOSTE」トキメキ!パルコさん

こんにちは!
パル子です。

 

今回は、LACOSTEさんにお邪魔してきました。

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の吉田さんです。
ありがとうございました!

 

 

 

フレンチブランドならではのエレガンスとスポーティーさを併せ持つスタイルを提案してくれるLACOSTEさん。
ブランドのアイコンであるポロシャツをはじめ、メンズ、ウィメンズ、シューズ、レザーグッズなどトータルシルエットを演出してくれます。 

 

 

 

 

一歩店内に入ると、清潔感、明るさ、鮮やかさが眩しく、特別な気持ちになります。
そしてよく見ると内装は、LACOSTEの創始者、伝説のテニスプレーヤーのルネ・ラコステを思わす、テニスボールやコートのデザインがさりげなくほどこされています。

 

定番のポロシャツは、体型や好みによって3タイプのシルエットから選ぶことができるんです。
そしてなんといっても、この豊富なカラーバリエーション!今年のトレンドはグリーン系だそうですよ。

たたみ方の美しさも追求されていて、ビシッとたたまれて並ぶアイテムの高級感と上品さにうっとりします。

 

 

 

 

幅広い世代の方に人気のLACOSTEさんで、あなたも是非、エレガンスでトキメクアイテムに出会ってください。

 

 

パル子

 

質の高いウェアやアイテムをお探しならここをクリック!

                                   ↓↓↓