MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「レゴ®ストア」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

毎年5月4日は「スター・ウォーズの日」!


世界中のファンが、スター・ウォーズの文化を祝い、映画を楽しむ日なんです。

 

 

 

 

 

 

ということで今回は、レゴスターウォーズのアイテムも充実している、レゴ®ストアさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の横田さんです。


ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

レゴ®ストアさんは、テーマごとのブロック製品の他に、

 

好きな色や形のパーツを選んでブロックを選んで買える「Pick a Brick」や、

 

好きなパーツを組み合わせて自分好みのミニフィギュアが作れる「Build a Mini」などを展開するグローバルブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター・ウォーズは40年以上の歴史があり、世代を超えて愛されています。


レゴスターウォーズも、人気キャラクターのヘルメットや、映画の名シーンが再現できるようなワクワクするアイテムがいっぱい。


かっこいい武器をきっかけに、レゴスターウォーズにハマる方も!


親子で楽しまれる方も多いそうですよ。

 

この機会に是非、レゴ®ストアさんで、スターウォーズの世界をよりいっそう楽しんでください。

 

 

 

 

パル子

 

 

 

 

レゴの世界を楽しむならこちらをクリック!!!

 

                            ↓↓↓