MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「ルピシア」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 


パル子です。

 

 

 

 

 

今回は、 ルピシアさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の佐藤さんです。


ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ルピシアさんは、世界各国の産地から厳選した紅茶や烏龍茶、日本茶はもちろん、

オルジナルのブレンドティーやフレーバードティー、ハーブティーなど年間400種類以上のお茶を紹介する、世界のお茶専門店です。

 

 

 

 

 

 

母の日の贈り物に、上質な白桃烏龍やお花の紅茶で感謝を伝えるのも素敵ですよね。


好きなお茶の缶に貼れる、母の日限定ラベルもトキメキポイント!

 

妊娠中や授乳中でも安心して楽しめるお茶もあり、お客様のコンディションに合わせて、お茶のトレーニングを積んだスタッフさんが丁寧に案内してくれます。

 

南国らしいデザイン缶の、琉球トロピカルやシークワーサー烏龍、美らかーぎーなど、沖縄限定のお茶も大人気!

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節にぴったりの、美味しい水出しのお茶の作り方も教えて頂きました。

 

水に茶葉を入れて一晩冷蔵庫で寝かせるだけで、とっても簡単!

 

 

是非あなたも、ルピシアさんでお気に入りのお茶を見つけて、ゆったりお家時間を楽しんでくださいね。

 

 

 

 

パル子

 

 

 

 

世界のお茶を楽しみたいならこちらをクリック!!!

 

                          ↓↓↓