MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「OKINAWA CERRAD COFFEE BeansStore」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

今回は、OKINAWA CERRAD COFFEE BeansStoreさんにお邪魔してきました。

 

 

 

お話を伺ったのは、太田さんです。

 


ありがとうございました!

 

 

 

OKINAWA CERRAD COFFEE BeansStoreさんは、

世界各地にて生産された素晴らしい風味と甘味を持つスペシャルティコーヒーを提案してくれる、

コーヒー豆販売店です。

 

コーヒーカップの上にとまる、かわいいオオハシのロゴマークと、コーヒーの優しい香りに誘われて、初めての方でも立ち寄りた

くなる雰囲気。

 

なんと実際に目の前で、太田さんがグアテマラとエチオピアのコーヒーを淹れてくださいました!
爽やかでレモンのような香りの浅煎りコーヒーに
香ばしくてチョコのような甘みの深入りコーヒー、

 

どちらも美味しすぎてとまらない!
どのコーヒーもお店で試飲させてもらえますので、是非、飲み比べて、お好みの豆を探してください!

 

 

 

 


豊富な種類のコーヒー豆が並びますが、

 

自社農園の「アガリバル農園」の沖縄コーヒーは、栽培、収穫、精選、焙煎、すべての工程を手掛けた、唯一無二のコーヒーなんです。

 


毎年販売が楽しみですね。

 

お家での、美味しいコーヒーの淹れ方や、ポイントも教えて頂きました。まずは豆の量をきっちり計るところから!

 

 

丁寧に教えてくださいますので、コーヒーのことならなんでも気軽に、尋ねてみて下さいね。


OKINAWA CERRAD COFFEE BeansStoreさんのこだわりのスペシャルティコーヒー、

 

あなたも是非、味わってみてください。

 

 

 

パル子

 

 

 

 

本格コーヒーを楽しみたいならこちらをクリック!!!

 

                         ↓↓↓