MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「山城時計店ブライダル」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

パル子です。

 

 

 

今回は山城時計店ブライダルさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは山城さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

山城時計店ブライダルさんは、県内でも最大級のブライダルコーナーを設けているお店。

 

ゆったりとした店内には、全国で大人気の「NIWAKA」をはじめ、

 

ミンサー指輪の「琉球」など15ブランド以上が揃っていて、

 

 

結婚指輪だけで1000本以上の豊富な種類の中から選ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

どれも見ているだけでも本当にトキメキなのですが、

 

さらにそれぞれの指輪にストーリーが込められているそうなので、ゆっくり眺めて、手にとって、お話を聞いて…と、

 

一日じゃ足りなさそう。

 

 

 

 

 

またジュエリーや結婚指輪と言うと高くて手が出しづらいというイメージがありますが、

 

山城時計店さんでは、ブライダルローンで月々3500円からなんと最大60回払いまで、金利手数料がゼロ円。

 

店頭でも審査は15分ぐらい。もしくはスマホやパソコンで事前審査もできるそうですよ。

 

これなら選択肢の幅も広がりそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんメンテナンスなど万全のサポート体制を整えてくれているので、こちらも安心。

 

高額だからこそ、何度も来店して、納得できるものを選んでください!と力強く訴えてくださいました。

 

確かに結婚指輪は一生もの。

 

 

 

 

 

たくさん迷って、たくさん試して、

 

自分の一番気に入ったものを選びたいですね。

 

 

今後も今以上にお客様に喜んで頂けるような新サービスを展開していく予定です、とのことでした。

 

 

これからの山城時計店ブライダルさんに、ますますトキメキの予感です!

 

 

 

パル子

 

 

 

素敵なストーリーと輝きに出会うなら、こちらをクリック!

 

                      ↓↓↓