MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「サンリオギフトゲート」トキメキ!パルコさん

こんにちは!

 

パル子です。

 

 

 

 

今回はサンリオギフトゲートさんにお邪魔しました。

 

 

 

 

お話を伺ったのは漢那さんです。

 

ありがとうございました!

 

サンリオギフトゲートさんは、キティーちゃんを始めとしたサンリオキャラクターのかわいいお店です。

 

いまや世界的に人気のある、キティーちゃんなどのサンリオキャラクターたち。

 

お店には、県内のみならず国内外からもお客さんが来るそうです。

 

ファミリーはもちろん、20~40代くらいの女性も多いとか。

 

 

 

 

 

大人の方には、文房具や小物などが特に人気。

 

学校や職場でよく使うアイテムが、お気に入りのキャラクターだったらテンションが上がりますよね。

 

 

 

 

バツ丸やハンギョドン、けろっぴなど懐かしいキャラクターのグッズもたくさんあって、親子でも一緒に盛り上がれそう。

 

 

 

 

 

店内を見ていると…沖縄限定デザインのキティーちゃんグッズを発見。

 

和柄をモチーフとした「ハローキティジャパン」と言う商品もありました。

 

沖縄では、、、

 

浦添パルコシティ店でのみ!!!販売されているそうです。

 

 

これはお土産にぴったりですね!

 

 

これからの季節に重宝しそうなクッションブランケットや、いまや必須アイテムとなった、アルコールやマスク、紙石鹸などもかわいいアイテムがそろっていましたよ。

 

 

 

 

そして、なんと、11月1日はキティーちゃんの誕生日!

 

46周年なんだそうです。

 

誕生日をお祝いしたスペシャルなグッズも発売されているので、キティーちゃんファンの方はぜひチェックしてくださいね。

 

大きなキティーちゃんが目印の、サンリオギフトゲートさん。

 

ぜひ、遊びに行ってみてください!

 

 

 

パル子

 

 

 

あのサンリオキャラクターに出会いたいあなた!こちらをクリック!

 

                         ↓↓↓