MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「SABON」トキメキ!パルコさん

 

みなさんこんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

 

今回は、SABONさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは吉村さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

SABONさんはイスラエル発のボディケアブランドで、特に死海のお塩を使用したボディスクラブが人気。

 

その他にもソープやオードトワレ、アロマ、キャンドルなど、トキメキの香りでお家を彩るHOMEアイテムが揃っています。

 

またお店の中央にあるのは、なんと聖地エルサレムから運んできたパワーストーンで作られたウォータースタンド!

 

ここでお店にあるたくさんのアイテムを試せるだけでなく、この石に触ると幸せになると言われているそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期のオススメは、2020ホリデーコレクション。

 

今年はバレエの演目としても有名な「くるみ割り人形」からインスパイアを受けたコレクションだそうです。

 

香りは「シュガープラム」という名前で、ムスクやサンダルウッド等の温かみのある冬らしい香りに、プラムやベルガモットの爽やかな甘酸っぱさが魅力。

 

女性はもちろん、男性にもオススメな香りで、限定のプチギフトなどもありましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期になると、お肌がゴワついたり、カタくなったりしますよね。でもそのままの状態だと、かたいお肌が保湿クリーム

 

 

の浸透を妨げてしまうそう。まずはボディスクラブで柔軟肌にしてから、潤いをしっかり浸透させてあげることが大切なんですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性らしいブランドと思われがちなSABONさんですが、男性向けのアイテムも揃っています。

 

まだ行ったことのない人も、ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね!

 

 

パル子

 

 

 

素敵な香りで日常が華やぎます!こちらをクリック!

 

                                ↓↓↓