MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「漢方みず堂薬局」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

「漢方みず堂薬局」さんにお邪魔しました!

 

 

 

お話を伺ったのは店長の親富祖さんです。

 

ありがとうございました。

 

みず堂薬局さんは、福岡・佐賀・熊本・沖縄・埼玉・静岡・大阪に14店舗を展開する漢方薬局です。

 

調剤室を覗かせてもらうと…そこには生薬の入ったボトルがずらり!

 

なんとおよそ130種類以上の生薬があるそうです。

 

 

 

 

 

 

みず堂薬局さんでは単に漢方薬を販売するのではなく、ひとりひとりの症状・体質に合った漢方薬を提案してくれます。

 

初回は、約60分ほどじっくりカウンセリングを行ってから漢方薬を購入。

 

 

そしてその後も、専属の担当相談員がこまめに電話をしてくれて、マンツーマンでサポートしてくれるそう!

 

 

不安や疑問に答えてくれたり、時には厳しく、時には優しく、症状が良くなるようアドバイスしてくれます。

 

電話のほか、メールも可能なので、なかなかお店に行けないという方でも安心ですね。

 

 

 

 

 

 

 

みず堂薬局さんでは、10月1日から11月30日(2020年)まで秋のダイエットキャンペーンを実施中!

 

 

 

実は、秋は1年のうちで2番目に痩せやすい時期なのだそう。

 

 

漢方ダイエットはただ痩せるだけではなく、冷え性・ニキビ・鼻炎・むくみなど、気になる体の不調も併せての改善をし、健康で美しくやせるサポートをしてくれます。

 

 

このチャンスにぜひ一度、カウンセリングを受けてみてくださいね!

 

 

 

 

 

自分にぴったりの漢方薬のことなら、こちらをクリック!

 

             ↓↓↓