MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「アカチャンホンポ」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

 

アカチャンホンポさんにお邪魔しました!

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、とっても明るくおちゃめな(笑)、店長の石川さんです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

アカチャンホンポさんは、ベビー・キッズ・マタニティーの専門店。

 

店名に「赤ちゃん」とついていますが、ベビー用品だけでなく120cm(5〜6歳)までのキッズ用品もたくさん揃っています。

 

 

お店には子育て家族に嬉しい、トキメキな工夫がたくさんありました!

 

 

 

 

 

例えば、カートがすれ違いやすいよう設計された広い通路。

 

子どもの目を傷つけないよう工夫された陳列棚。

 

 

 

 

生活シーンや月齢別に並べられた選びやすい売り場など。

 

また、アイディア満載のアカチャンホンポでしか買えないオリジナル商品もたくさんありました。

 

石川店長のオススメのオリジナル商品は、水99%のおしりふき!

 

生まれたばかりの繊細な赤ちゃんのお肌には、安心できるものを使ってあげたいですね。

 

 

そして、10月10日は「赤ちゃんの日」。

 

赤ちゃんがママのお腹にいる期間の十月十日にちなみ、赤ちゃんに「生まれてきてくれてありがとう」を伝える日だそうです。

 

それにちなみ、アカチャンホンポさんでは、10月(2020年)は赤ちゃんの日フェアを開催しています。

 

ぜひご家族みなさんで遊びに行ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんや、キッズのことなら、こちらをクリック!

 

              ↓↓↓