MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「I-PRIMO アイプリモ」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

I-PRIMO(アイプリモ)さんにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、糸数さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

アイプリモさんは「プロポーズといえばアイプリモ」というイメージのある、ブライダルジュエリー専門店です。

 

指輪の箱をパカッとあけて「結婚してください」というサプライズプロポーズ、憧れますよね。

 

アイプリモさんは、そんな人生最高のプロポーズを強力に後押ししてくれますよ!

 

 

まずは指輪選び。

 

アイプリモさんのカウンターは男性にも選びやすいよう普通より少し高めの設計になっているそうです。

 

また、こっそり選びたいけど、彼女好みのデザインをちゃんと選べるかな?などと悩む男性のために、プロポーズ後にデザインを変更できる「パーフェクトプロポーズリング」というサービスがあります!

 

プロポーズ用の指輪は、なんと即日持ち帰りも可能で、ポケットに忍ばせやすいよう小さなリングケースも選べるとか。

 

 

 

 

 

 

また公式ホームページでは、「プロポーズ準備室」を設置。彼女が喜ぶプロポーズの場所やシチュエーションを提案してくれますよ。

 

お店にはゆったりとしたソファー席が3席あり、パーテーションもあるので、人目を気にせずたくさん相談できちゃいます。

 

その他にも

アフターサービスが充実していたり

 

お子様連れでも安心して指輪選びができたり

 

 

 

 

 

 

 

毎年リリースされるイヤーモデルが素晴らしかったり

 

もっとシェアしたい情報がたくさん聞けたのですが、ここでは、とにかくトキメキポイントがたくさんありました!とだけお伝えしておきますね(笑)

 

 

ぜひご自身の目で、身体で、ジュエリーと、お店と、スタッフの皆さんへのトキメキを感じてみてください!

 

 

 

 

 

プロポーズリングや、ブライダルリングのことなら、こちらをクリック!

 

                ↓↓↓