MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「こども写真スタジオれもん館 千代田振袖館」

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

「千代田振袖館・こども写真スタジオれもん館」さんにお邪魔してきました。

 

 

 

お話を伺ったのは、元田さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

千代田振袖館・こども写真スタジオれもん館さんは、子どもから成人まで撮影できる写真館です。

 

さっそくスタジオの中を見せて頂きました。

 

か、か、かわいい!

 

それぞれ雰囲気の違うセットがいくつもありました!

 

トキメキ〜!!

 

どのセットもほんとにステキで、このスタジオや写真の可愛さに惹かれて選びました、と言うお客さんも多いそうです。

 

 

 

 

 

 

大きな窓から差し込むのは、柔らかく明るい自然光…と思いきや、LEDライトを埋め込んでいるとのこと。

 

そのためフラッシュを使わないで撮影ができるんです。

 

小さなお子さんたちでも明るいフラッシュにびっくりすることがないので、安心ですね。

 

お店のお勧めプランは、CMでも有名な「子育て支援最強パック」と「振トクパック」。

 

どちらもお得なプランなので、撮影を検討中の方はぜひチェックを!

 

 

 

 

 

あと意外と知られていないけど、七五三などの衣装レンタルも行っているそうです。

 

 

衣装を着たまま、お店を出て実際にお宮参りもできるなんて、これは嬉しいですね。

 

 

人生に一度きりの節目のタイミングには、ぜひ千代田振袖館・こども写真スタジオれもん館さんで、ときめく写真と思い出を残しませんか?

 

 

 

 

 

素敵な衣装とお写真のことならこちらをクリック!

 

                       ↓↓↓