MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「ESTELLE LUXURY」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

ESTELLE LUXURY(エステールラグジュアリー)さんにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、窪田さんと宮里さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

エステールラグジュアリーさんは、創業65周年を迎え、全国に370店舗を持つジュエリーショップです。

 

エステールさんといえば、フォーエバーマーク。

 

フォーエバーマークは、世界で1%未満の厳選されたダイアモンドのみを使用しているのが特徴のダイアモンドブランドです。

 

 

ファッション用のアクセサリーからブライダルジュエリーまで揃っています。

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんのイチオシが、7月に新しいモデルが登場した「美女と野獣マリッジコレクション」。

 

あの美女と野獣の世界観を表現した、美しくもかわいいコレクションです。

 

 

2色のゴールドがアクセントになったデザイン。

 

私も美女と野獣は大好きな作品なので、もう、見た瞬間からトキメキが止まりませ〜ん!

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

この美女と野獣コレクションの隣には、シンデレラのコレクションもあったのですが、そのステキなエピソードを教えてもらいました。

 

ある日、男性のお客さんが、お一人で来店。

 

ディズニーが大好きな彼女さんのために、シンデレラの婚約指輪をこっそり購入しに来たとのことでした。

 

そして男性は、ディズニーランドのシンデレラ城の前でそのリングを差し出し、サプライズプロポーズ!

 

プロポーズは大成功し、後日、結婚指輪を買いに、今度はお二人で来店されたそうです。

 

 

 

はぁ〜〜〜なんてときめくエピソードなんでしょう!!!!!

 

 

ジュエリーは女性をプリンセスにしてくれますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもジュエリーショップって、敷居が高くて入りづらい雰囲気、ありませんか?

 

エステールラグジュアリーのスタッフの皆さんはとても親しみやすく、ジュエリー以外のお話もたくさんしてください!と言ってくださいました。

 

また英語が話せるスタッフが3人いるので、海外のお客様も安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーってなかなか手の出しにくいアイテム…と思いきや、意外とお手頃価格なものあります。

 

 

これからクリスマスギフトシーズン。

 

 

 

この機会に、ぜひエステール浦添パルコシティー店さんへ!こちらをクリック!

 

 

                     ↓↓↓