MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「スポーツ・デポ」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パルコです。

 

 

 

 

 

 

今回はスポーツデポさんにリモートでインタビューさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは店長の柏木さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツデポ 浦添パルコシティ店さんは、スポーツライフスタイルの提案をコンセプトに、ファッションに特化した店舗づくりをされています。

 

いまは、スポーツブランドがファッションブランドとして浸透してきていますもんね。

 

 

 

 

お店に入るとオシャレでかわいいアイテムがたくさん並んでいるし、

 

柏木さんやスタッフの皆さんの着こなしも参考にできたりするので、トキメキです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイキ、アディダスといった有名なスポーツブランドから、スポーツデポさんのオリジナル商品まで。

 

ファッション性の高いアパレルやシューズが揃っています。

 

 

 

特にバスケットやランニングシューズに特化した商品構成となっているそうで、

従来のスポーツデポさんにはなかったジョーダンシリーズを展開するなど、よりコアなアイテムも充実しているそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おうち時間」を充実させるアイテムとして、自宅で使えるストレッチローラーや、

 

体作りの手助けになるプロテインなどもオススメしてもらいました。

 

 

 

スポーツをもっと身近に、もっとオシャレに。

 

スポーツデポさんにいけば、新しいトキメキのライフスタイルに出会えるかも!

 

 

 

 

 

パル子

 

 

 

スポーツアイテムをお求めなら、こちらをクリック!

 

                          ↓↓↓