MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「FANCL」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

 

FANCLさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは平良さんです。

 

ありがとうございました!

 

FANCLさんは、防腐剤、香料などの添加物を使用していない、「無添加化粧品」のお店です。

 

 

 

 

 

 

 

ここパルコシティ店は、FANCLさんのお店の中で、カウンセリング実績全国1位だそうです。

 

広々とした店内に、カウンセリングスペースも充実しているので、ゆったりとスタッフさんに自分のお肌の悩みなどを相談できるのが魅力。

 

 

 

 

 

 

他の店舗よりも棚が低く、アイテムが見やすくしてあるのもトキメキポイントでした!

 

実際に私も肌スコープを使ったカウンセリングを受けてみましたが、自分の今の肌の状態を数値や画像で確認することができ、ドキッとしつつも、

 

自分に今必要なものがバッチリ分かっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

この夏、紫外線対策として平良さんがオススメしてくれたのは、限定の「パーフェクトホワイトニングキット」。

 

 

 

 

 

ぜひ知ってほしい!というアイテムは、8月20日発売の「コアエフェクター」だそうです。

 

どちらも魅力あふれるアイテムでした。

 

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

またFANCLさんは、スキンケアやコスメだけでなく、サプリメントも取り扱っているので、外側だけではなく内側からのお手入れも提案してくれます。

 

乾燥、紫外線対策、エイジングケアなどなど…お肌の悩みがある人は、ぜひ一度FANCLさんへ!

 

 

 

自分ケアを充実させたいあなた、こちらをクリック!

 

                         ↓↓↓