MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「海風マーケット」トキメキ!パルコさん

 

 

こんにちは!

 

 

 

パル子です。

 

 

 

      

 

海風マーケットさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の名城さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

海風マーケットさんは、沖縄のお土産品を中心に、

 

食品や生活雑貨、シーズンによってはフルーツなどの販売もしているお店です。

 

今のお店の人気アイテムとして、鬼滅の刃グッズ、そしてこの時期にぴったりな冷んやりマスクも紹介してくれましたよ。

 

 

 

 

 

 

8月24日は愛酒の日ということで、海風マーケットさんに泡盛に関するアイテムについて尋ねてみると、、

 

なんと!

 

ショップ内で泡盛のラベルを作成し、世界に一つだけのオリジナルボトルにしてくれるサービスがありました!

 

特別感があって、とても嬉しいですね。

 

15分から30分ほどで仕上がり、その日で持ち帰ることができるので、お土産やプレゼントにもとても好評なのだとか。

 

 

 

 

 

 

お店には、たくさんの種類の泡盛がずらりと並んでいました。

 

 

なかには古酒もありましたよ。

 

 

今も昔も沖縄の人を虜にしてきた伝統ある泡盛を、ぜひ味わってほしい!というお店の熱意が伝わってくるようでした。

 

 

 

 

旅の思い出や、贈る人の気持ちのお手伝いができるよう常に意識しています、と熱く語ってくださった名城さん。

 

沖縄を感じられる逸品を探しに、ぜひ一度、訪れてみてください!

 

 

 

 

パル子

 

 

 

ウチナーンチュにも嬉しい「沖縄」に出会うなら、こちらをクリック!

 

                       ↓↓↓