MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「BAKE CHEESE TART」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

パル子です。

 

 

 

 

BAKE CHEESE TARTさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の渡嘉敷さんです。

 

ありがとうございました!

 

BAKE CHEESE TARTさんは、「工房一体型」の、焼き立てフレッシュなチーズタルトの専門店です。

 

 

 

 

 

 

 

チーズや小麦粉など、こだわりの原料と製造方法で、本気でタルトと向き合っているそう。

 

その心意気にトキメキです!

 

 

 

 

 

 

 

「工房一体型」、つまり、お店に工房が併設されているので、常に焼きたてのチーズタルトをゲットすることができちゃいます。

 

2度焼きしたタルト生地はサクサクで、チーズムースはフワッととろける口どけ。

 

手でつまめるサイズで食べやすいのもパル子的トキメキポイント!

 

 

 

 

 

 

4日間も日持ちし、冷やしても凍らせてもOKなので、お土産や差し入れにもいいですよね。

 

なかには一気に100個以上買っていかれる方もいるんだとか。

 

沖縄初出店ということで、沖縄県民にもっとこのタルトの美味しさを広めたい、と渡嘉敷さんは力強く語ってくださいました。

 

 

そんなBAKE CHEESE TARTさんのこの夏のオススメは、期間限定のレモンチーズタルトと、抹茶チーズタルト。

 

 

こちらも、レモンや抹茶の香りがふわっと鼻に抜ける、上品で華やかな味わいが絶品でした!

 

 

期間限定なので、ぜひぜひお早めに!

 

 

 

本格チーズタルトをお探しなら、ここをクリック!

 

                        ↓↓↓