MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「ブルーシールアイスクリーム」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

パル子です。

 

 

 

 

 

今回はブルーシールアイスクリームさんにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の松原さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ブルーシールアイスクリームさんは、沖縄で長く愛され続けているアイスクリーム専門店。

 

 

 

 

 

 

 

この夏のオススメは、期間限定フレーバーの、美らイチゴミルクと、ソイ・カフェオレ。

 

見た目もかわいいしとっても美味しそうです。

 

 

どちらも今しか味わえないのでお早めに!

 

 

 

また人気のフレーバーは、塩ちんすこうや、田芋チーズケーキ。女性人気は、ミント、ピスタチオなどだそうです。

 

でもその他にもたくさん種類があって迷っちゃいますよね!

 

気になるフレーバーは試食も可能だそうなので、ぜひスタッフさんに声をかけてみてくださいね。

 

 

全国配送もできるみたいなので、県外の方へのプレゼントにもいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

実は、アイス以外にも、タピオカドリンクや、クリームソーダ、フローズンシェイクなどがありました!

 

種類豊富なドリンクに、それぞれ好きなブルーシールのアイスをトッピングすることもできちゃいます。

 

 

お店にはイートインスペースもあるので、自分だけのお気に入りオリジナルドリンクで、

 

 

お買い物のあいまにちょっと休憩はいかがですか?

 

 

 

 

県民に長く愛されるアイスクリームを楽しみたいなら、こちらをクリック!

 

                             ↓↓↓