MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「白バラ洋菓子店」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

白バラ洋菓子店さんにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは店長の大城さんです。

 

ありがとうございました!

 

今年で55周年を迎える白バラ洋菓子店さん。

 

長く沖縄で愛され続けているお店です。

 

 

この夏のおすすめは、北海道産マスカルポーネチーズを使用したベイクドティラミス。

 

コーヒーシロップが丁寧に染み込ませてある、香り豊かなお菓子です。

 

手土産にも人気なんだそうですよ。

 

 

 

 

 

その他にも、県産素材にこだわりEM卵やEM牛乳などを使用した、EM純生はちみつロールケーキ。

 

 

 

 

県産黒糖や金武産の田芋あんを使用した、外はカリッ、中はしっとりのかりんとう饅頭。

 

 

 

 

 

クーベルチュールとフランス産クリームチーズ、チョコカカオの香り漂う、ベイクドショコラ。

 

キャラメル生クリームとカスタードガナッシュクリームをクッキーシュー生地でサンドした、ショコラクッキーシュー。

 

素材にこだわったお菓子がたくさんありましたよ〜!

 

 

沖縄に根ざしたトキメキのお菓子たちを、ぜひご賞味あれ〜!

 

 

 

沖縄と共に歩んできたスイーツをお探しなら、こちらをクリック!

 

                          ↓↓↓