MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「PLST」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

パル子です。

 

 

 

 

 

今回はPLSTさんにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の、大城さんと、坂東さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

PLSTさんは、UNIQLOさん、GUさんなどと同じグループのブランドで、

 

「素材」「着心地」「着こなし」にこだわったアイテムが揃っています。

 

 

お二人が特にオススメしてくださったのは、パンツ!

 

履き心地やサイズ感にこだわっていて、XXS〜XXLの7サイズ展開。

 

 

これまでなかなかピッタリ合うボトムスに出会えなかった人も、もしかしたら運命の一着が見つかるかもっ。

 

 

 

 

 

「最上質な日常着ブランド」を目指しているということで、オフィス対応できるアイテムはほとんど家庭で洗えるものなのでとっても便利。

 

高見えするのに意外とお手頃なお値段も嬉しいですよね。

 

 

しかも取材に行った日はセール中!

 

 

さらにお買い得になっていましたよ〜!

 

 

オンでもオフでも使える一着を、PLSTさんでぜひ探して見てくださいね!

 

 

 

 

パル子

 

 

 

良質な普段使いをお求めなら、こちらをクリック!

 

             ↓↓↓