MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「URBAN RESEARCH DOORS」 トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

パル子です。

 

 

 

 

 

URBAN RESEARCH DOORSさんにお邪魔してきましたよ。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の中井さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

「衣食住」を取り扱うライフスタイル提案ショップ、

 

ということで、お店にはお洋服だけでなく、家具ややちむん、お菓子やコスメなども並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

店長の中井さんのこの夏のオススメは、ひとつはリネンのアイテム。

 

見た目も着心地も爽やかで、暑い沖縄の夏にピッタリです。

 

 

 

 

 

 

もうひとつは、COLEMANの別注シリーズ。

 

 

シェードやクーラーボックスなど、、、

 

 

本格的なレジャーから軽い外出でも使えそうなアイテムが並んでいました。

 

ベーシックでニュートラルなアイテムが多く、男女問わず幅広い世代のお客さんに愛されているURBAN RESEARCH DOORSさん。

 

お店には上質なトキメキが溢れていました!

 

 

 

パル子

 

 

 

上質なライフスタイルに出会うならこちらをクリック!

 

                        ↓↓↓