MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「北海道キッチン YOSHIMI」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは

 

パル子です。

 

 

 

 

今回は、北海道キッチンYOSHIMIさん。

 

なんと初挑戦のリモートで!お話を伺うことができました。

 

 

 

 

 

 

店長の玉寄さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

6月10日に新しくオープンしたこちらでは、店名の通り、北海道の美味しいものがずらり勢ぞろい。

 

ジンギスカン、豚丼、ステーキ、カキフライ、ザンギ‥‥。

 

メニューを開くだけでどれも美味しそうで目移りしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

実際に食べてみたのですが、ジンギスカンは食べやすく柔らか、、、

 

 

 

 

 

 

カキフライは大粒でジューシー、、、

 

 

 

 

 

 

ザンギは皮パリパリでソースも絶品。

 

北海道牛乳ソフトも、コクがあり、後味にほのかなミルクの優しい香りが、、、すごく美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

お店大きな窓があり、海を見ながらゆったりとした時間が過ごせました。

 

 

お店の雰囲気はオシャレで落ち着いているのでお客さんは女性が多いのかなと思いきや、

メニューが意外とガッツリなので男性のお客さんも多いのだそう。

 

 

そして、取材時は、なんと「雲丹とイクラのローストビーフ丼」がオープン記念特別価格で出されていましたよ。

 

 

この機会にぜひ、ご賞味ください!

 

(2020/6/30現在)

 

 

パル子

 

 

 

北の幸を堪能するなら迷わずこちらをクリック!

 

                   ↓↓↓