MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「上島珈琲店」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

パル子です。

 

 

 

上島珈琲店さんにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の繁田さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

上島珈琲店さんは、昔懐かしい大人のための喫茶店。

 

 

 

 

落ち着いたトーンの店内はかなり広く、天気のいい日には青い海やきれいな夕日を見ながら、

 

ゆったりとしたトキメキの時間が過ごせます。

 

 

 

 

 

 

実はUCC系列のお店だということで、コーヒーにはかなりのこだわりがあるそうで…

 

コーヒーと牛乳の黄金比で作られたミルク珈琲や、

 

沖縄県産黒糖を使用した黒糖ミルク珈琲が特にオススメとのこと。

 

 

さらにお食事メニューも、オーダーを受けてから全て店内キッチンでいちから作るというこだわりぶり。

 

こだわりのコーヒーと出来たての食事、さらに居心地も、景色もいいなんて。

 

 

 

これはもう、ゆっくりゆったり、長居してしまうこと間違いなしですね!

 

 

 

パル子

 

 

 

 

くつろぎの時間を味わいたいのならこちらをクリック!

 

                            ↓↓↓