MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「OKI★ROCK」トキメキ!パルコさん

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

6月9日はロックの日

 

ということで、今日はOKI★ROCKさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、スタッフの葭多さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

お店に一歩入ると…

 

かっこいいUKロックのBGM。

 

レンガの壁や、ジュークボックスなど、こだわりの内装。

ヒステリックグラマーやドクターマーチンなど、カッコよくてエッジの効いたアイテムの数々。

 

 

 

 

 

 

ロックの世界に一気に引き込まれます。

 

老若男女、誰が身につけてもカッコいいので、父の日のプレゼントにもオススメです。

 

 

親子お揃いにされる方もいるのだとか!

スタッフさんたちもそれぞれアイテムを自分なりに着こなしていて、見ているだけでも勉強になりました。

 

 

ぜひ、足を運んでくださいね!

 

 

パル子

 

 

ロックテイスト溢れる出会いを求めているならこちら!

 

              ↓↓↓