MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「山城時計店」トキメキ!パルコさん

 

 

パル子です。

 

 

 

 

6月10日は「時の記念日」。

 

ということで今日は、山城時計店さんにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのはスタッフの山城さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

このパルコシティ店は、山城時計店さんの中でも一番大きく、広々とした空間。

 

腕時計やブライダルリングなどをゆったりと見ることができます。

 

でもラグジュアリーな空間だから足を踏み入れにくいのよね、と感じる人もいるかもしれませんが…実は、お店には手の出しやすいリーズナブルなアイテムも並んでいました!

 

 

父の日のプレゼントにもいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

もちろん、オランダ王室御用達の「ROYAL ASSCHER」や、国内最高峰の「グランドセイコー」など、

 

いつかは身につけたい、憧れのブランドも充実。

 

ぜひ一度、行ってみてくださいね!

 

 

パル子

 

 

 

一生つきあえるアイテムをお探しならこちら。

 

                 ↓↓↓