MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「THE NORTH FACE+」トキメキ!パルコさん

 

 

こんにちは、パル子です。

 

 

 

THE NORTH FACE+さんにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の小禄さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

THE NORTH FACE+さんは、THE NORTH FACEをメインに様々なアウトドアブランドを取り扱うお店です。

 

今回は「THE NORTH FACE」に加え、女性のためのアクティブライフスタイルウエア「DANSKIN(ダンスキン)」

そして、マリンウェアからライフスタイルウェアまで幅広く展開する「HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)」

 

この3つのブランドについて詳しく教えてもらいました!

 

それぞれ特色があって、選ぶ時の参考になりましたよ。

 

 

 

 

 

 

日常使いもできそうなアイテムもたくさんありました。

例えば、吸水速乾に優れていて汗をかいてもサラッと着れるTシャツやインナーなど。暑い沖縄にぴったりですよね。

 

THE NORTH FACE+さんでは、アウトドアの魅力を伝えるイベントを不定期に開催したり、スタッフの皆さんでビーチクリーンを行ったりと、色々な取り組みも行っているそうです。

 

これから夏に向けて盛り上がっていくアウトドアシーン。

 

 

THE NORTH FACE+さんで、新しいアイテムに出会ってみませんか?

 

 

パル子

 

 

 

アスレジャーアイテムをゲットするならこちら。

 

               ↓↓↓