MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「アフタヌーンティー・リビング」トキメキ!パルコさん

 

こんばんは。

 

パル子です。

 

 

 

今回は、生活雑貨を中心としたライフスタイルショップ、

 

「アフタヌーンティー・リビング」さんにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

 

お話を聞かせてもらったのは、店長の高良さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーリビングさんは、やっぱり圧倒的に、プレゼントを買いに来られる方が多いそうです。

 

 

上品なもの、かわいいもの、シンプルなもの…

 

 

プレゼント選びって楽しいけど、めちゃくちゃ悩みますよね。

困った時は、店員さんに聞けば、一緒に色々探してくれるそうなので安心です。

 

あっ、あと!リリースされたばかりの、BEAMS DESIGNがプロデュースした新シリーズも要チェックです。

 

他にも、タンブラーやランチボックスなど、「かわいいッ!」と思わず言ってしまう、そんなトキメキアイテムたちがずらりと勢揃いしてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人に、また自分へのご褒美にも。アフタヌーンティーリビングさんで、トキメキのアイテムに出会えますように。

 

 

 

パル子

 

 

 

大切な人にも、自分にも、素敵なギフトを贈るならこちらのアイコンをクリック!

 

                   ↓↓↓