MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「STARRY☆HOME」 トキメキ!パルコさん

 

こんにちは。

 

 

 

パル子です。

 

 

 

 

今回は、健康、美容、リラクゼーションをテーマとしたインテリアと雑貨のセレクトショップ、

 

「STARRY☆HOME(スターリーホーム)」さんにお邪魔しました。

 

 

 

 

お話を聞かせて頂いたのは、店長の上門さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのソファは、「あぐらがかけるソファ」という名前。

 

背もたれの位置を好きに変えることができるという画期的なソファです。

 

 

 

 

 

お店の中を見回すと、おしゃれな雑貨や家具やグリーンが、所狭しと、しかしオシャレに並んでいます。

 

そして、店内に漂ういい香り。

はぁー、思わず深呼吸しちゃいます。

 

こんな香りをいつもまとっていたい。

 

 

 

 

ひとつひとつが上質なものだなと実感できる、こんなアイテムたちに囲まれていたら、、、

 

丁寧で贅沢な暮らしができそう!…とついつい妄想(笑)

 

 

 

 

この春、家具を買い替えたい方も、ちょっと模様替えしたいのよねって方も。

 

ぜひスターリーホームさんで、トキメク暮らしを見つけてくださいね!

 

 

パル子

 

 

快適で上質な暮らしのスタートを切るにはこちらのアイコンをクリック!

                  ↓↓↓