MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「SABON」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは。

 

 

パル子です。

 

新生活に向けて印象アップを叶えるなら、やっぱりスキンケア。

 

それに、トキメク香りもマスト。

 

 

 

 

 

ということでやって来ました、

 

 

「SABON」さん!

 

 

 

 

 

 

お話しを聴かせていただいたのは、吉村さん。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

SABONさんは、イスラエル発のボディケアブランドです。

 

お店に入ると、中央に大きな井戸のような「ウォータースタンド」と呼ばれる手洗い場があって、

 

ここでほとんどのアイテムを実際に試せます

 

 

なんとこれ、、、

 

 

聖地エルサレムの、本物の石で作られてるそうなんです!!!触ると幸せになる、と言われているとか、、、

 

 

 

 

SABONさんといえば、死海の塩を使ったボディスクラブが有名。

 

私もシャワーオイル→ボディスクラブ→ハンドクリームと試させてもらいましたが…

 

!!!感動!!!

 

 

 

一回洗っただけでモチモチツヤツヤになり、肌が1トーンアップ!さらに、ほのかにいい香り。

 

なにこれー! トキメクー!

 

 

自分の肌ですが、ずっと触っていたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

パッケージもラグジュアリーだし、男性用やギフトセットもあるので、いろんなシーンで利用できそうです。

 

ぜひ一度、行って試してみてくださいね!

 

 

パル子

 

 

 

 

ギフトはもちろん一つ上のスキンケを目指すならこちらのアイコンをクリック!

 

                ↓↓↓