MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「NYX Professional Makeup」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは。

 

 

パル子です。

 

新生活に向けて、ちょっと新しいメイクにも挑戦してみたいっ。

 

 

 

 

 

そこで、今回は、「NYX Professional Makeup」さんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話しを聴かせていただいたのは、マネージャーの近藤さん。


ありがとうございました!

 

この壁のネオンは、インスタ映えスポットとして大人気。

 

 

 

 

 

 

 

 

「NYX Professional Makeupさんは、LA発のプロフェッショナルメイクアップブランド。


黒とピンクで統一された、印象的なお店に入ってみると、まず目に入ってくるのはカラフルなパレットたち!

 

発色良さそうな、ビビッドなオレンジ、赤、黄色、青…。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんナチュラルコスメもありました。

 

メイク初挑戦の女の子や、印象アップを目指した男性のサラリーマンの方なども利用されているそうです。

 

 

スタッフさんもとってもフレンドリーでおしゃべりしてて楽しいし、

 

3500円以上購入すればメイクレッスンも無料で受けられるそうなので、幅広い方に愛される理由が分かりました。

 

メイクに迷ったら、ぜひ一度行ってみてくださいねー!

 

 

パル子

 

 

 

メイクであなたらしさを演出したいのなら、こちらのアイコンをクリック!

 

                     ↓↓↓