MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「AIMER」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは。

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

今日は、店頭にある大きなリースが印象的なこちらのお店、

 

「AIMER」さんにいってきました!

 

 

 

「AIMER」で「エメ」

 

フランス語で、英語の「like」や「love」にあたる単語だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を聴かせていただいたのは、店長の鈴木さん。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

店内にはおしゃれでときめくドレスがずらりっ。

 

流行をおさえたデザインや、スタイルアップを叶えてくれそうなデザインまで。

 

 

色もたくさん揃っていて、全部着てみたくなっちゃいました。

アクセサリーやストッキングなんかもありました。

 

 

そしてそして、お店の奥には…ウェディングドレスが。
見ているだけでうっとりです。

 

オススメは、「セルドレス」といって、レンタルではなく販売されているドレス。

魅力はなんといっても、自分の体型に合わせてお直ししてくれるので、世界で一つだけのドレスになること。

 

 

 

 

 

 

 

世界に一つ、自分だけのドレスを手に入れることができます。

 

 

挙式後、ドレスをリメイクしたり、子供が産まれたらおくるみにしたりする人もいるんですって。

 

それって超ステキじゃないですか!!

 

 

 

今月はブライダルフェアも開催予定だそうなので、ぜひ一度、訪れてみてくださいね。

 

 

パル子

 

 

 

ドレスとの感動の出会いはこちらのアイコンから!

 

                       ↓↓↓